HIDE'S リーグ




昨晩、教祖クラスが終わったあと、コーキ(中学生)とリョー(元高校球児)と教祖とで、ピン球使った野球をやりました。これが結構本気になりまして楽しかったですね。教祖も空振りばかりでしたが、目が慣れると特大ホームランを打っていました。流石元ソフトボーラー。残念なのが元高校球児。昨年の東京都大会では決勝まで行き、『これを勝てば甲子園!』ってとこで負けたほどの腕前なのに、それはもう扇風機でしたよ。空振りばかり。口からは言い訳ばかり…(笑)コーキは一人ぶつくさ言いながらバットを振りまくっていました。こちらも扇風機。でも、皆で楽しめたのでまたやりたいですね。

今現在のトッププレーヤーはゲンゾーと僕ですかね。この2トップに食いつけるプレーヤーが出てきて欲しいものです。

今日選手の試合だったので久々に一眼レフを手にしました。すると最近顔出しNG☆ラッサーが沢山撮られているではないですか。どんないやがらせなんでしょう?ツカ☆ダッサーが穐久さんに撮らせたのでしょう。でも顔出てないからいいや。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事