夏鍋




本日教祖のグラップリングエクササイズ後にマッチョマン・ランディー・コースケ企画『夏鍋』といものをやります。是非飛び入り参加してください。鍋の内容はカレー鍋。牛スジたっぷり、豚ロースたっぷりの鍋になります。

この鍋会、NOエアコン、NO扇風機となっていますので、着替えは必ず持って来てください。更衣室だけは避暑地として点けますが。いやぁ、今からどうなるか楽しみです。イベント娘穐久さんも体調不良を推しての参加です。大丈夫かね?無理しないでくださいね。

教祖クラスに出る皆は、練習の格好のまんまで飯を食らう。こちらも大丈夫か?無理せず楽しみましょう。

それにしても宇野選手と田中ノリピーのスパーリングは豪勢ですなぁ。参戦してみたいものです。因みに宇野選手とは同じ年です。こうも差があると悲しみしか生まれません。そして僕は宇野選手のショップでセール品を買いまくる。だが、それで良い。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事