帯叩き




935の紫帯昇格の帯叩きを夏鍋の時にやりました。どんな形であろうと、やはりお祝いされるものは嬉しいものでしょう。その人の事を思い、アツい愛の鞭を叩きこむ・・・書いていて嫌になりましたが、皆痛くともそんな気持ちかもしれません。935さんも喜んでいました。そして思った以上に盛大になりました。

今日はトイカツ道場代表の戸井田さんにお誘い頂いて、格闘家の会に参加してまいりました。皆さん大人しいので僕一人喋っていました。大丈夫だったでしょうか?そうそうたるメンバーで恐縮したのですが、あまりにも大人しいですし、寝ている格闘家(勝村)までいたので頑張りました。でも有意義な話を聞けて良かったですね。新田さん、大野さん、ハヤト君、トイカツさん、今成さん、小見川さん、小塚さん、その他(勝村さん)、、、相当やばいですね。楽しかったぁ…

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事