井上和浩という男




先日同郷の先輩カズさん(井上和浩さん)が道場に遊びに来てくれました。高校時代は被っていないものの、鳥取でレスリングをやっていた人と東京で出会うなんて凄い確率です。カズさんとは僕がキック選手時代に一緒に練習したコロからの仲間でもあります。色々面倒を見てくれた兄貴的存在です。

今回は奥さんとお子さんが帰省され一人だという事でわざわざ茨城から来てくださいました。せっかくなので『稽古つけてください。』と言ったら『あ、俺良いよ。』と断られずっと見学をされていました。しかし途中から『三好、やっぱ俺もやりたい。1Rだけ門脇君とやっても良い?』って夢のスパーが実現しました。

カズさんもMMAでは結構名のある選手でした。しかも教祖とは階級が同じ。物凄いハイレベルなスパーを見ることが出来ました。ありがとうございます。

その後食事に行きご馳走になりました。ありがとうございます。今年初めての鰻を頂きました。残りの人生元気でいれそうです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事