グランドスラム代表の勝村さんにお誘い頂き、逗子の海に周平と行ってまいりました。逗子には早目に行って海水浴しようと思ったのですが、やはり海が汚いですね。鳥取と比べるのもなんですが。はじめ曇っていたのですが、JOJOに天気が良くなり皆がそろう頃にはすごくいい天気となりました。

いらしたメンバーが半端なく凄い選手ばかりで、周平と小さくなっていました。

結構日焼けしました。柔術のクラスの日に日焼けは厳しいですね。クラスでは平気な顔をしていたのですが、本当のところ地獄のクラスでした。しかも下からのアッタクだったので悲惨でした。松本さんにばれたかな?

着物を着る競技は日焼けに気を付けねばなりませんが、それ以上に気をつけなくてはならない競技が『相撲』らしいですね。確かに大相撲でタンクトップ焼けの人見たことないですものね。暗黙のルール的になっていのでしょうね。もしくはTバックで海水浴?考えたくもありません。(笑)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事