シャンパンコール




昨晩レスリングの後輩ハナバラが来てくれました。3つ下なのでかぶっていないのですが、先輩面して練習行った時に仲良くなりました。

ハナバラが『先輩、紹介したい後輩がいます。地元青谷の幼馴染で今歌舞伎町でホストクラブ経営しています。格闘技道場を探しているそうなので。』・・・その言葉が運命の始まりでした。

歌舞伎町に行きその彼と落ち合い晩飯を食べました。彼の名前は『富田愛一郎』。本名で仕事をしているそうです。おじいさんがどうしても『愛』を入れたかったそうです。

富田って名字は結構あるの?と聞いたら『地元ではぼくんちともう一軒だけです。』、、、え?海沿いの富田って僕と親戚なんだけど・・・『え?うちも親戚です。親同志めちゃくちゃ仲良いですよ。ひょっとして僕たち親戚かもしれませんね!』・・・はっきりとはしてませんが、多分親戚です。。。

そこから彼の店に行きホストクラブというものを満喫してきました。そしてハナバラ結婚10周年という事でシャンパンコールをしてもらいました。あれ面白いんですね。かなり楽しめました。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事