ニコグラに穐久さんが参加




勝村さんが主宰するニコニコグラップリングに、わがHIDE'S道場マスコット・アキヒサさんがお手伝いで参加してきました。できる事ならグラップリングまで参加して宇野選手から三角で一本取ってきて欲しかったのですが、それはまた次回ですね。

今回も大盛況だったようです。沢山の写真を拝見しました。どなたも素敵な笑顔をされていました。その笑顔の下には沢山の悲しみがあるのでしょう。ですが、勝村さんたちの力で素敵な思い出が出来たのではないでしょうか?本当にカッコいい男です。惚れてしまいますわ。海での写真も沢山ありました。期待した僕が悪いのですが、穐久さんが撮影したため、穐久目線の写真が多い、いや、それしかありませんでした。すべて男の裸体。そんなんいらんわ!お気に入りはこの写真のノリピーのようです。彼の写真がダントツに多かった。笑

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事