ゴンカク10月号




先週土曜日に発売されたゴンカクにコヒと一緒に解説をしております。是非ご購読お願いします。解説に当たって『 上手く表現する。』って事を気をつけています。これが学の無い私には難しい。インタヴュアが上手く理解してくれ、編集してくださるのであのようになっておりますが、本当にアホな子鳥取代表としては感謝しきりです。こんな僕を使ってくださりありがとうございます。

それに引き替えコヒの解説、着眼点が素晴らしい。ついつい唸ってしまいます。『格闘技はATAMA悪くては出来ない。』と言われますが、それ、本当だと思います。それと格闘技に対しての熱意は相当なものです。ま、僕も負けていませんがね…。笑。

ゴンカクさん、いつもありがとうございます。

話は変わり、今、935、穐久が富士山の頂上に向かって登りだしているようです。それを追う様に教祖も向っているようです。どこに向かうのでしょうか…?あ、頂上でしたね。『最初で最後の挑戦。』と言って教祖は行くみたいですが、最近はずっと雨が降るよう祈っていたようです。(半分本当)無事頂上にたどり着けるでしょうか?

そうそう、去年935さんは富士山下りてすぐ道場に来て練習をしていました。異常です。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事