ネタ切れ




仕方がないのでブログに出すことにします。(笑)本当に催促がひどい。『俺をヒーローとして祀り上げろ!』『後頭部じゃあない!顔を出せ、顔を!』『今がシャッターチャンスでしょ?今が、、、いつ撮るの?』・・・このようなコメントが日常茶飯事となりました。これはもう脅しですね。負けました。出しましょう。顔半分…

昨晩若者が体験に来てくれました。柔術の楽しさを、道場の雰囲気を少しでも伝えられたら幸いです。営業をされているそうで、とても爽やか青年でした。『また明日キックのクラスに来ます!』と爽やかに言ってくれました。ありがたいですね。最近爽やか青年が多くて嬉しいですね。デッキー、シンさんとかですとボヤキしか聞けませんからね…(良い意味で・ちゃん直風)

体験、見学の方がいらして大変助かるのが、来ている生徒達がその方に挨拶や気を使ってくれることです。昨日もそうでした。僕がクラスを進めている時には話しかけることが出来ません。そんな時に生徒が声をかけてくれたり、質問などに答えてくれているようでした。もしかしたら『あの坊主、本当は強いの?』とか聞かれて『あんなの指先ひとつでダウンだよ。』とか言っているかもしれませんが…(汗)でも生徒目線のコメントってのもあるでしょうから参考になる事でしょう。皆さんに感謝です。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事