人気者アキヒサ




僕はブログに生徒をだし紹介するのが好きです。このブログを読んだ田舎の同級生が道場に来た際『有名人に会えた。』と喜んだりもします。うちの生徒が出稽古先で見知らぬ人に声をかけられたりもするそうです。今までのブログで数多くのスターを輩出しています。バンダナとかツヤッチとか・・・完全に色物ばかりですが。正直まったく役に立たない情報ばかり・・・涙。申し訳ございません。

そんなくだらないブログが新たなる人気者を排出しました。ご存知穐久(アキヒサ)さんです。僕の中学の同級生で、頭もよく運動も万能だった記憶がございます。何よりも今の3分の1くらいの出で立ちでした。生徒会に入り、部活も陸上部短距離の選手だったようです。それが今では華の都大東京でアイドルになっているとは…(物凄い狭い世界で)

当時もそうでしたが、今も沢山の人に元気を与えてくれる存在です。HIDE'Sのマネージャー的存在でもあります。ありがたいですね。

友人であるイラストレーターのヨシムラさん(子供体育クラスのイラストもお願いしています。ありがとうございます)が穐久さんの猛烈なファンだそうです。『ぜひお会いしたい!』と連絡が来ました。これにはびっくりしましたが、誰からも愛される穐久さんならば当然でしょう。そのヨシムラさん、柔術をされています。穐久さんに会いたくて出稽古に来られるそうです。凄いでしょ?この変なブログのチカラ☆。20日か27日にいらっしゃるそうなので楽しみです。是非皆でNEWアイドル・アキヒサを盛り上げましょう。(なんだか穐久さんの紹介分みたいになりました。)

あ、まともな事も書いておきます。爪は切りましょう。昨日の練習で僕の足がブッチャーのATAMAのように切り刻まれました。そして僕の言う事をちゃんと聞きましょう。(ごく一部)笑

※写真の穐久さん、勝村さんの乳首当てゲームみたいになっているように見えます。ただそれだけです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事