HIDE'S KIDS!




コースケが主催する子供体育教室の大まかな概要が決まりました。火曜日17時~18時30分 土曜日16時~17時30分の二コマです。共に90分クラスとなります。入会金10500円、月謝8400円とちょっと強気ですが、それなりに素晴らしいものを提供する自信があります。(ね?コースケ)対象年齢は詰めている最中です。保育園くらいから小学生となりそうです。

観測史上最低を更新している子供の体力を、少しでも向上し、礼儀、挨拶、社会性等を身につけてもらえたらと思います。『健全な心は、健全な体力に基づく。』どっかの偉い方が仰っていました。でもその通りですよね。

都内では遊び場所が少なくなっています。道場は校庭、体育館よりは狭いですが、家の広間よりは広く安全ではないでしょうか?そこで思いっきり遊んで、健全な体力を作って欲しいものです。

プレオープンは9月から行います。グランドオープンは10月からとなります。9月10月は入会金100%オフとなります。是非ともよろしくお願いします。
また詳細決まりましたら報告します。コースケのブログ、ツイッターも楽しみです。
■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事