今さらですがオリンピック決まりましたね




オリンピックが東京で開催されるのは本当に喜ばしい事と同時に、日本経済の上昇に期待をしてしまいます。また、レスリングが東京オリンピックに残るとの事ですので喜びが大きいですね。ソフトボール、野球も見たかったのですが、やはりレスリングが一番観たい競技です。レスリングですと多くのメダルも期待されますしね。この景気回復に便乗し格闘技界も盛り上がってもらいたいですね。

Tシャツ出来ましたが、なかなか素晴らしい出来栄えです。モデルのあとう後輩も気に入っていました。『これ、街でも着れます。』と珍しく長文を喋りました。それくらい良い物です。この写真はニンジャチョークセミナーを見せたいのではなく、僕が来ているTシャツを見てほしいが為にアップしました。絶賛発売中!

こちらは反正規軍『ツカ☆ダッサー軍団Tシャツ』です。好評につき絶賛売れ残り中です。7枚作り2枚あげて、2枚売れ残り!この不良在庫は軍団長に購入していただくことにします。早くお金を持って来てください。笑

来年の反正規軍Tシャツは、沢山の要望がある『穐久ボンバーマンTシャツ』に決定しております。デザイン募集中です。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事