蠅人間




石垣の海は美しいですね。ハワイとかも色々良い所がありますが(行ったことはない)今回連れて行ってもらった黒島の海は最高でした。透明度が半端ではなく、ずっと海深くまで見ることが出来ました。そしてゴミが一つもない。あまり人が来ないのでしょうね。そんな素敵な所に行けたのは良い思い出です。

食事も美味しいですよね。八重山ソバは毎日でも食べれそうです。あっさりしたスープに太麺。肉がたっぷり上にのっかっていて、ソバとライスのダブルカーボシステム搭載することが出来ます。(言いたいだけ)

今回もオナ兄さん、ぐっさんお勧めのとある店へ…皆で肉ソバを頼みました。僕だけライス付き。それはそれはとても美味しいものでした。ご飯も進む進む・・・あと3口で終わろうかとした瞬間、私のスープから黒いものが見えました。おやおや、これは肉の端っこかね?と突っついてみたところ、仲良く寄り添い眠るように油の中で浮いている蠅でした。こ、これか・・・これが美味さの秘訣なのか…

そのうちザ・フライの様に蠅人間になるかもしれません。さようなら。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事