日常




空けていた時のシワ寄せが多少あるものの、日常生活に戻り大変うれしく思います。やはり道場は楽しいです。皆といる時間が一番好きなのです。汗を流したり、冗談言い合ったり・・・こんな素晴らしい場所は僕の宝ですね。その感じを味わうためにも、たまには道場を空けるのも良いかもしれません。

最近柔術の熱も上がってきました。その理由として『涼しくなった。』は多少なりあるでしょう。一番の理由は10月13日のアマチュア修斗と他のアマチュア大会に出る人が多いからでしょう。是非良い練習して、良い結果を残してもらいたいものです。コースケ、ツカ☆ダッサー、清水さん、グヘ・・・良く練習をしています。それに負けじと周りもついていきています。でももっとこれからですよ、これから。もっともっと盛り上がって行きましょう。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事