断念




10月13日、横浜にてアマチュア修斗が開催されます。うちからは4名ほどの選手が参加予定です。皆それに向け一生懸命頑張っています。フランスで練習している者もいます。皆の活躍が楽しみです。また、キックも盛り上がっています。近々ダルも出ることでしょう。

一方、僕も鳥取レスリング県選手権66㎏で出る予定でした…でした…残念なあうん後輩にいつあるか調べてもらったら、同じ日・・・あぁ、なんてこった。

と、いう事で自分の試合を諦めました。6㎏も落としたのですがね。早いけど…ま、またなんかで出ましょう。

そんな事より皆でいい結果出せるよう頑張りましょう!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事