進撃のタップ




今回安い値段でセミナーをやってもらいました。僕的には少人数で申し訳なかった。値段を下げて沢山来て貰おうと思ったのですが、なかなか難しいですね。本当に素晴らしい技術なのに。次回はもうちょっと考えよう。

久々に登場、進撃のタップダッサー。最近MMAに燃えています。教祖の顔を見れば『ボクシングしましょう。』私の顔を見れば『なんでもいいですよ。やりましょう。』です。そして毎回のように鼻血を出して『おっかしいなぁ、、、今回はいける筈だったのになぁ。』と言って帰って行きます。

褒めてしまうのが心苦しいのですが、ツカ☆ダッサーは格闘技を心から楽しんでおられます。確かに文句、言い訳は多いのですが、とにかく笑顔で頑張り楽しんでいます。タップ日記を書いているとも聞いています。そのうちこう言ってくるでしょう、、、『先生、これなんだと思います?タップダコです。』・・・手のひらに出来たタコを指して嬉しそうに。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事