12月8日、木直木公さんセミナー




まだ先になりますが、12月8日(日)に植松さんのセミナーをやる予定です。詳細はまだですが、勝村さんと同じ一人2000円で交渉しています。『二丁目払い意外だったらなんでもいい。』と男らしいのか、はたまた期待されているのか…?そこら辺は謎ですが。

植松さんと言えばサンボ、柔術、キック(SB)、MMAと全てにおいてプロと言える数少ない選手ではないでしょうか?僕も何度か植松さんに柔術稽古つけてもらい、教えてもらったことがあるのですが、目から鱗落ちまくって、三枚おろしになってしまいました。是非とも皆で学べれたらと思います。

そしてその後道場の忘年会をしようかと思います。今年も豪華景品を用意しようと思います。そしてイヴェントも何個か…笑こちらもお楽しみに!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事