戦うおっさん劇場




教祖の試合が発表されました。相手はクレベルコイケ選手です。柔術ベースでかなりのテクニシャン。9連勝中の若き柔術家とどう戦うか?一方教祖もグラップリングの選手では名の知れた男。独自のトレーニング法で独自の頂を目指す。『試合は修業です。』と奥の深い発言をされています。老兵VS若きウオリアー、これは観るしかない!11月24日(http://www.boutreview.com/2/news/deep/item_12858.html)チケットをまとめてお願いしますので、ご希望の方は僕か教祖にまでお願いします。

しつこいですが、今週末横浜フリーファイト、HIDE'Sからはツカ☆ダッサー、ドクターシミーズ、オグ☆ラッサー、コースケが出場します。コースケ以外ほぼ40歳・・・相手選手は多分若いでしょう。『おじさんファイターなんてちょろいぜ』と思われたら火傷するぜ!って僕は思っています。我らがオヤジども!自分、仲間、僕を信じて(自分だけは信じられない・ドクターシミーズ談)受けて立ちましょう。勿論ヤングガン・コースケもね。

そして11月3日、アマチュアキックにショーヘイ、ダル、ピロキが名乗りを上げました。ピロキは目の手術をして間もないので心配ですが、医者からOK出ているそうなので大丈夫だそうです。ショーヘイはAクラスのトーナメントに出場。ダル、ピロキはワンマッチ(予定)。12月ATAMAには交流戦、公式戦と年末試合満載。楽しみでしょうがないですね。皆で頑張りましょう!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事