フラッシュピストンマッハパンチ




うちの看板娘・花子が衝撃的質問を男性陣に投げかけました。『皆さんはお○ぱい、何カップが理想ですか?』・・・これにはエロ・セキヤさんも黙ってしまいました。(でもすぐに何か言いたそう)その沈黙にたまりかねて僕がマサアキに『マサアキは?』と投げかけたらそれを上回る答えが…!

『理想ですよね?理想って事は、夢ですよね?夢を語っていいのですね?ディズニーの世界を語るならば “J” ですかね。いや、夢ですよ、夢。』と、遠い目で答えました。更にみんなビックリ…

そんなこんなで昼の練習も楽しくWAI WAI とやっておりますわ。あ、教祖にもお伺いしたところ、意外とリアルな答えが返ってきた事は内緒です。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事