試合




 試合が続きますね。11月3日はアマチュアキック。これにはショーヘイ(トーナメント)、ダル(ワンマッチ)、ぴろき(ワンマッチ)。ショーヘイが勝ち進めば一日がかりの大会になるでしょう。次は11月24日にDEEP ケージ に教祖がクレベル選手とやります。肘ありの試合となります。楽しみで仕方ありません。12月7日は交流戦とHIDE’S CUP。皆で頑張りましょう。

何度も言いますが、試合に出るには一人ではでれません。道場、仲間、自分、、、色々な要素が固まる事により試合に出れるのです。また、僕の許可が無ければ試合に出ることは出来ません。セコンドもいなければ主催者としても出場させることはありません。

先日、ニコニコグラップリング東北に穐久さんがお手伝い、キックの試合に出場しました。結果はドローだったようです。今回はボランティア活動の一環だという事ですし、グランドスラムさんと仲の良い事から、穐久さんの出場を認めました。公式な試合ならば認めることはありませんし、認めたとしたら私も行ったでしょう。穐久さんもかなりの覚悟で決めたようです。出場して思った事があったようです。

『こんばんは。 今、釜石です。 今日、初めて他の道場の方とマススパ~レベルの試合しました。 今の自分にできる精一杯のことは、できました。 できなかったことは、これから練習して出来るようにしたいです。 正直、寂しかったです。 何をしていいのか分からす、『どうでしょう?』と思いました。だから、指示してくれる人がいるのは、ありがたいことだと気づきました。 いつものマスみたいに、勝手に体が、動いていたら、周りから『周りがひいちゃうから軽くやって』と言われ、ますます、良く分からなかったです。 いつものマスが、久美子さんや男性相手だからなのか?う~ん。 でも、出場できて、楽しかったです。 いい経験になりました。 許可してくれて、ありがとうございます! マイバッハも好評でした。 また、頑張ります!!

やはり、何にするにでも、人一人では大変なのです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事