疲労との付き合い方




試合が近づくほど練習の熱は上がり、疲労困憊となってきます。そこでよく聞くのが『風邪ひきました。』と『怪我しました。』・・・

先日20日に試合を控えたグヘから『風邪ひきました。』と連絡がありました。来た来た、来ましたよ、と苦笑い。仕事柄貰ってしまうリスクが高いのも分かるんですがね。仕方の無い事です。

では、どうすればそれらを避けることが出来るか?・・・正直分かりません。『気』というものを持ち合わせ『気合』とする、それくらいしか思い浮かびません。ですが、あながちウソではないと思います。あとは休養?気合、気合、休養ですよ、皆さん。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事