横浜FF対戦表




http://blog.livedoor.jp/zst_katsumura/archives/51909360.html

13日横浜で行われるアマチュア修斗および、ビギナーMMAの対戦表が発表されました。塚田さんのが11時集合なので、僕はそれに間に合うよう行きます。もし一緒に行く人がいましたら新宿辺りで合流しましょう。車を出してくれる方がいらしたら甘えたいと思います。

当然なのですが、試合は一人では出来ない。また試合するために必要な練習も一人では出来ません。試合はチーム戦と言っても過言ではないと思います。だからこそ仲間には敬意を表し感謝しなければならないと思っています。勿論対戦相手、陣営、主催者にも感謝ですね。更に言えば・・・これ以上になると宇宙まで行っちゃいそうなのでとりあえずここまで!誰かさんと一緒になりますもんね。

試合については練習の際、試合当日にもアドヴァイスします。会場では無礼の無いよう心がけてください。勿論応援する人もです。出来ればHIDE’SのTシャツ着てください。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事