石渡伸太郎という男



昨晩はパンクラスバンタム級チャンピオンの石渡選手が遊びに来てくれました。というより、ほんのご挨拶のつもりだったそうです。それが僕と紹介者・ドクターシミーズの無茶ぶりに答えてくれ、試合前の選手と練習をしてくれました。言ってみるものですね。石渡選手、ありがとうございます。色々話をしました。ライター張りに根掘り葉掘り聞いてしまいました。失礼な事も聞いたかもしれません。ですが、気持ちよく答えてくれました。逆に色々な質問を投げかけてきました。彼が満足できるような答えをしたのかはわかりませんが、僕なりに細かく説明したつもりです。



チャンピオンクラスになると(少なくとも僕の周りは)探究心旺盛で礼儀正しい人が多いです。そして仲間を大事にする人ばかりだと思います。今回も前いた道場仲間のドクターシミーズを通じて僕を訪ねてきたのです。ドクターシミーズと今は練習場所は違えど良い付き合いをされているからこそ、こういった縁が出来たのでしょう。



その裏番組では女子チームが活躍していました。写真は地獄のストレッチです。最近入会したホテルマン・ヨータを二人がかりで可愛がっております。写真は935さんと穐久さんなのですが、実際は穐久さんが後ろから乗る事の方が多いです。(笑)流石のヨータも悲鳴をあげていましたね。ヨータほど硬いと怪我しやすくなるので、もう少し柔らかくしましょうね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事