PXCグアム大会


g

来週火曜日(22日)の夜からグアムに行ってきます。大概の人が『いいなぁ。』と言います。確かに良いです。ですが、違った意味です。異国に行け、そこで試合を経験でき、一流選手のそばで数日を過ごす…これはかなりの経験値になります。また、日本では接することのない選手、関係者の方と一致団結できるのも海外での試合の醍醐味でもあるかもしれません。

ただ、グアムだからと言って海に行ったり観光したり・・・多分ないでしょう。フィリピンでもそうでした。ホテル、ジム、会場、レストラン、スーパー、空港。これらを行ったり来たり。観光ゼロでしたね。海は行きたいですが、正直観光にはそんなに興味もありません。

普段出会えない人、前回は勝村さん、田中選手と仲良くなれました。これは素晴らしい出会いでしたね。今でもありがたい事に続いております。同じ苦労をしたものとは痛みを共有できる、って事でしょう。共有を通り越してただの飲み仲間にもなりつつあります。まあ、良いでしょう。

肝心のタクミ選手は調子はいつも通りだそうです。パラエストラ大阪の増築、改装、経営といろいろ大変そうですが、そんなこと言い訳にもせず日々練習を重ねているそうです。今年40歳のタクミ、僕は精いっぱいサポートしてきます。皆さん応援よろしくお願いします。

そうそう、マネージャーの穐久さんも応援に来てくれるそうです。彼女はいったいどこへ向かっているのでしょうか?そして穐久さんもしかり、勝村さんもしかり、『あっちで遊んでよ。』だって。笑

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事