アツい思い




『俺が試合出始めた時の、前の道場TFAKBは、その頃はもう、結構個人主義でした。試合出るっても、仲良いアマチュア選手は1人2人しかいなかったので、自分の事ばかり考えてました。孤独な闘いでした。

今回、みんなで練習して、みんなの試合も応援したいし、手伝いたいし、と思いながら、自分の試合に臨むのは初めてです。ホント、チームで臨む感じなので、凄く心強いです。なので、凄い練習も楽しいし、試合も楽しみです。

チーム全勝で行きましょう!ってか、みんなで、楽しみましょう!!お願いします、ボス!』

こんなメールが転送されてきました。多少いじっています。(某大手道場→消滅したところ)☆がシミーズさんのメールを勝手に転送してきて、『俺(写真)が書いたことにしてください。それでブログに載せてください。』『これ、誰かスラムダンクみたいな漫画にしてくれねーかな?』とかほざいていました。

やはり『強いおっさん』より『愉快なおっさん』の方が根強いです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事