ミーティング




毎週木曜日22時から交流戦のミーティングをやっています。いやぁ、主催者って本当に大変ですね。手配、手続き、募集、受付、マッチメイク・・・とにかくやる事が沢山ある。独自のルールも作らなければなりません。卯月さんをはじめ、大久保さん、ナカセンと無い知恵絞ってやっています。各代表、生徒の事を一番に考えておられるのが分かります。人柄が道場の雰囲気として出ると思っているので、各道場、楽しいんだろうな、と思います。

今週、来週で大方の組み合わせが決まるでしょう。今回は30試合くらい組む予定です。その中にセミプロ枠を1,2試合組もうと思っています。勝った方がプロの大会に出れる・・・的なポジションにしたいですね。勿論プロのルールに沿った試合となります。

セミプロ枠にうちのショーヘイが入りました。相手はもうすでにプロで活躍している相手です。本人の希望で実現しました。

こんな感じで、頑張っている選手、生徒の活躍できる場所、目標と出来る場所、通過点になれる場所を作っていきたいです。頑張りますよ。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事