1月の予定(年末年始)




28日~31日休み 元旦14時~特別営業(夕方位) 2日~4日休み 5日~通常営業となります。

また13日27日はお休みとなります。

年末になりJOJOに人が少なくなってきました。『僕は年内これで最後です。』と仰る方ばかりです。うーん、これね、これ、淋しい様なこの感じ。意外と嫌いではないです。年末って感じがしていいですね。年始になればトシも改まり『おし!』って感じもします。ま、単純なだけです。

皆さんどこか行くのでしょうかね?『嫁の実家。』『家族で沖縄。』『ずっと東京。』・・・様々です。僕はと言いますと、タクミのいる大阪に行ってまいります。すぐ帰ってきますけどね。マイバッハ・ミズホは週末から鳥取に帰るそうですよ。寒いから気をつけてね!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事