ひと段落




交流戦、植松さんセミナー、道場忘年会、杉山さん忘年会と終わり、年内の催し物がひと段落しました。個人的に呼ばれるのもあるでしょうが、暫くお酒は良いでしょう。

写真は杉山さんの忘年会です。金井ザ・トレーナーとあとう後輩も参加しました。杉山さんのご友人である新日本プロレスのユージロー選手もいらっしゃいました。お会いするのは二度目。前回より豪快な方でした。美味しい焼肉と美味しいお酒、そして楽しい仲間との時間はあっという間に過ぎてしまいます。

あ、そうそう27日に大掃除がありましたね。儀式的なものなのですね。早めに終えて軽く飲みたいと思います。そして翌日は大阪に行ってこようかと思っています。

話は変わりますが、HIDE'Sのスウェットを個人的に作りました。そしたら意外と『欲しい。』との声を頂きました。受注制作しますので欲しい方は仰ってください。最近僕が着ているものです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事