地震、火事、オヤジ




最近、地震、火事が頻繁にありますね。先日道場隣のビルでも火事がありました。搬送された方もいたそうです。ニュースにもなったようですね。そして先ほど大量の消防車も見かけました。これらは本当に怖い事です。地震はどうしようも出来ませんが、火事ならちょっとした気配りで防ぐことが出来ると思います。お互い気をつけましょう。

最近シミーズさん(坊主)の暴走が止まりません。ぴろきは周りを巻き込みませんが、シミーズさんは良い意味で巻き込んでいます。面白いオヤジです。昨晩仲間に一斉メールで『100万弱のクロムハーツの革ジャンをプレゼントしてくれ!』って来ました。IKAREていますね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事