疑い




いよいよインフルエンザが流行ってきたそうです。『今回のワクチンは外れたみたいだ。』と仰るドクターもいます。これから大変でしょうね。いつも言っていますが『手洗い』『ウガイ』をしましょう。

また疑わしきは心を鬼にして休んでください。格闘技は相手と距離が近い競技、きっとうつりやすいと思います。狭い密室で大人数がやればなおさらかと思います。ただ、湿気が多いのはどうでしょう?

僕がうつったら確実に休みます。ご了承ください。代行立てれるほどではないし、閉めるほどでもないのですが、責任者がいなかったら閉めるのもやむを得ません。二月はうちに関わっている選手の試合が多い月・・・お互いに配慮しあいましょう。

写真は半年で30㎏の減量に成功したひろしです。頑張りました。『動くのが楽しい。』と言いだしたほどです。ですが、流石に食欲がまた増してきたようで『これがリバウンドになるんですね。』と、淋しそうに言っていました。頑張ろうぜ!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事