明日の予定




明日はダル&ぴろきの試合。12時スタートの24試合目ですので13時以降になるかと思います。勿論早目に来て他の試合を見るのも良いでしょう。ただ、プロの試合のチケットを購入しないと見れないそうなので、チケット代は5000円前後になるかと思います。(別途ドリンク代500円がかかります)

14時~練習 17時~カールさん祝勝会(ダル&ぴろきもつづくか?)があります。カニ鍋の予報です。あと人数も分からずおにぎり40個発注しちゃいましたのでたくさんのご来場お待ちしています。http://blog.livedoor.jp/rebels_muaythai/

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事