またもや雪




明日も東京は雪が降るそうです。クラスは今のところ通常通りの予定です。雪が積もると交通の便が悪くなるので困りますね。皆さんくれぐれもお気を付けください。

明日はクラッシュ後楽園ホール大会に行ってきます。寛ちゃんの防衛戦です。彼がアマチュアで頑張っている時からの仲です。RISEのチャンピオンになり、今現在はクラッシュのチャンピオンです。当時からチャンピオンになる事だけを考えていました。それ以外はきゅうりと○○の事しか考えていません。尊敬できる男です。

うちからもそんな選手が出てくれると嬉しいですが今のスタイルですと難しいのかもしれません。ですが楽しい格闘技を貫いているのでそれはそれで良いのです。

23日ショーヘイちゃんのデビュー戦、チャンピオンになれるかどうかは彼次第ですが、その為の第一歩となる試合です。皆さん応援よろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事