通常営業




またもや大雪ですね。困った、困った…ですが道場は元気に営業しております。歩いて来られる方は別として、電車等の交通機関を利用される方は帰れない事もあるかもしれません。無理をなさらないように。歩いて来られる方は足元悪いので、事故や転倒に十分気をつけてくださいね。とくに内村さんは相手を怪我させないようにお願いします。笑

さて、私は今晩後楽園ホールにてキュウリの寛ちゃんの応援に行ってまいります。数名僕に付き合ってもらえるので帰れなくても心強いです。精一杯応援しましょう。

雪だるまの様なコンガリパンは今日も元気に出勤だそうです。日焼けサロン・エスターテ@歌舞伎町です。日焼けしたい方はよろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事