強い男




格闘技を始められた人なら強い男には憧れるでしょう。写真の斉藤曜くんは、石渡チャンピオンとの激闘を終え翌日にうちに来ました。『昨日僕に気付いたところを教えてください。』・・・

本来ならお互い受け入れづらい所でしょうが、石渡くんも『全く気にしない。』『どんなライバルになりうる人とでも自分が強くなれるなら練習する。』という意志に感銘を受けました。それで受け入れることにしました。

試合には負けたとはいえ、あれだけボコボコにされ、翌日には練習をする・・・これは『意志の強さ』『身体の強さ 』を持ち合わせた強い男しか出来ない事でしょう。とても好感持てるファイターですね。めったに人を褒めない照れ屋の教祖も言います。『彼は良いやつ。』と・・・本当に彼は人間的にもとても素晴らしい青年であります。緊張しいなのか僕なんかに緊張して何度も同じことを聞いてしまいます。あ、打たれ過ぎ?笑

23日に試合を控えたショーヘイちゃん、事情により3日ばかり実家に戻るそうです。精神的に辛いはずなのに『先生に教わったことを前の道場に行って練習しまくります。』と、連絡が来ました。彼も強い男です。そんな頑張る人を応援します。弱いけど…

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事