語弊




名言製造機のダルの言葉です。『最近YOUTUBEやボクシングの本などでパンチの研究をしています。それで分かったことは、先生が言っていることと一緒ってこと。だから先生の言う事を聞こうと思いました。』・・・ん?って事は、今まで先生(ひでみよ)の言っていることを信じていなかったの?という他の生徒の突込みに『いやいや、違いますよ!語弊がありますが、改めて先生の言う事が本物だと。』・・・もう言い訳にしか聞こえません。

そんなダルがシラハマさん、トモヤにボクシングの本で培った技術を共有していました。とても素晴らしい技術でした(笑)。ダルは教えるのが上手いですね。シラハマさん、トモヤ共にとても上手になりました。凄いいいパンチになりましたね。こうやって自分が得たものを共有することは、更に自分の認識を深めることにつながりますのでお勧めの練習法の一つです。

今度ダルにクラスを任せてみようかしら…

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事