ブログ、HPは大事


最近来てくれたRFCのジョンダウンはわざわざ中央林間から来てくれてます。そこどこ?調べたら大和市、僕ならあり得ないくらい遠い所から来てくれてます。

そもそもダウンはRFCの選手。プロになるまで負けなし。そしてプロデビューがいったん決まったそうです。決まったにもかかわらずそれを蹴って日本に修行に来ました。今の住まいの近くにもあったそうですが、色々HPを見てHIDE'S KICK!にしたそうです。日本語は読めないのにブログの写真を見て『ここは家族みたいな道場だ。』と思ったそうです。そして入会しその通りだと感じたそうです。嬉しい感想ですね。

僕なんて実績のある選手でもないですし、何のとりえもない…ただ、格闘技の楽しさ、人とのつながりの大切さを世に発信しているだけです。ま、それが良いって人が集まってくれているのです。ダウンもその一人です。(写真はまだない)

ダウンは5月一杯までいます。6月、7月には試合が決まるそうです。韓国・・・応援に行こうかしら?どなたか行きます?



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事