濃厚な2日

セミナー→練習→飲み→セミナー→結婚式→帰宅中

濃い週末でした。結婚した尾松賢くん、末長くお幸せに。尾松ちゃんとはパラエストラ大阪に僕が通っていた時代からの付き合いです。飲んだり、飲んだり、たまに練習したり(笑)仲良くしていました。

こんな僕なのに結構慕ってくれ、こうやって 結婚式にも呼んでくれます。僕の整骨院オープンの時も駆けつけてくれました。そんな尾松ちゃんも立派な整骨院オーナー院長。これからも長い付き合いになることでしょう。

尾松ちゃん、奥様、おめでとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事