皆頑張れ!!

ともやへ、君は強い!!自信をもって得意なコンビネーションを出してくれ。時間は短い。出し切れ!!

ダルへ、やるべきことはもう分かるはず。気持ちをどうコントロールするかでいい方向に転がる。とにかく楽しみなさい。結果は後からついてくる。

しょーへいちゃんへ、気持ちの強さは心配してない。ただ、気負いすぎるな。仲間を、自分を、ヒデ三好を信じて思いっきりハジケテ来なさい。

皆さん、僕は行けませんが一緒にやって来たことを信じて出し切ってください。ヒデズキック!の仲間が精一杯応援、バックアップしてくれます。

応援団、セコンドは大きな声を聞かせてください。選手には大きな力となるはずです。

大阪から健闘を祈っております。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事