寝癖

先日アマチュアキックボクシングの試合に初挑戦したトモヤです。歌舞伎町のホストクラブのトップをはる男・・・だそうです。そんな男が寝癖満開で道場に来ます。ON、OFFがしっかりしているのですね…

ホストの話を聞くと本当に大変ですね。朝まで飲むのは当たり前、昼過ぎまで飲んだりすることもあるそうです。いくら酒飲みでもそこまで出来ませんね。色々な意見はあると思いますが、サービスをお金にするのは本当に大変なのだな、と。

生徒の仕事は様々です。が、意外とアルバイトってのはいないですね。経営者の方が多いので色々意見を頂いております。僕の仕事は得な仕事ですね。

これからなべやかんさんの結婚式1,5次会に行ってきます。一次会にはビートたけしさんがいらっしゃっているそうです。勿論1,5次会にはいらっしゃらないでしょうが、著名人の方はいらっしゃるそうです。そんな中に行っても良いのでしょうか? 



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事