今日という日は、特別なんだよ・・・


今日は特別営業で14時から開館しています。18時まで絶賛練習中!

今日は今成さんに来ていただき足関節を学びました。僕が、というより、道場のイメージダウンを図っているリョータが受ける形でした。僕は便乗。

教祖から伺っていたのですが、なかなか紳士な方で話しやすかったですね。質問もバンバンしまくりました。今成さんのお兄さんが受け手として来てくださいました。足カンの受け手だけ・・・結構大変な役目です。本当に申し訳ございません。

そして14時~早速打ち込み練習をしております。皆も大喜び。皆さん待っていますよ!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事