甘いマスク



甘いマスクのトモヤが13日新宿フェイスにてキックデヴューします。とは言ってもアマチュアですが。甘い顔から繰り出される殺人ローはいつからかキリングシュガーキック(KSK)と呼ばれているとか。我ながらダサいネーミングですね。顔からは想像できないくらい気が強く、攻撃力が高いのが売りですね。ただモロイ部分があるのがタマに傷。

同大会にダルも出場します。ダルはトーナメント。これに勝てば次戦6月に行われる準決勝に進出できるようです。勿論優勝を狙っていける素質はあります。体重もウエルターが丁度いいようです。80キロくらいあったダルが今では67キロの階級が丁度いいとは・・・努力って可能性を広げる力なのですね。

そうそう、マウスガードが届きました。作った方は取りに来てください。一緒に振込用紙が入っています。コンビニにて振り込めるようです。よろしくお願いします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事