憧れ


前にも言ったかもしれませんが、ひっそりとHIDE'S道場は8年目を迎えます。沢山楽しい事がありました。嫌な事はお金のことくらいですね。自分でも驚くほど順調に年を重ねています。本当に幸せ者です。

写真は道場を始めるきっかけを作ってくれた一人、パラエストラ大阪代表のタクミ選手です。 10年以上前の話ですが、パラエストラ大阪が出来た当初は月に1回か2回大阪に招かれ指導していました。代表の人柄か、大阪の空気なのか、とても居心地のいい雰囲気の道場でした。おぼろげながら『いつか僕も…』ってのがあったように思います。

生徒がスパーをしている中、上着を脱ぎだしポージング・・・いつもの事だ、という感じで見向きもせずスパーをしている生徒達。笑。このとらわれない感じが好きだったのかもしれません。

さてさて、色々あったこの7年、8年目はどうなる事でしょう…変わらず楽しくやるだけです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事