出稽古


大阪コブラ会から岸本君が出稽古に来てくれました。大阪のセミナーにも参加してくれ、テイクダウンの強化にハゲんでいます。ストラッサー様の紹介で来るようになったのですが、スト様とは違い手土産のセンスがありますね。笑。三好さんに癒しを・・・という事で、入浴剤を頂きました。

コブラ会では出来なかった壁際の攻防、腰を殺すタックルを指導しました。偉く感激してくれましたね。所詮僕の技はマヤカシ・・・本物にするのは岸本君次第。期待しています。

こうやって出稽古に来てくれると、HIDE'Sの生徒にも嬉しい事です。普段やらない選手と肌を合わせる練習って緊張感があります。某生徒・いやらしのシミーズという方が仰っていました。『試合に近い感覚で練習ができる。楽しい!』と、鼻血を垂らしながら言っていました。笑

K-PLACEのゴーくん、武蔵くんも最後まで練習に付き合ってくれました。相当きつかったそうです。きつかったのですが、終わった後の笑顔はとても清々しかった。そりゃそうか、やっと解放されたのですからね。

深夜0時までアツい練習をしているのは西新宿6丁目ではうちだけでしょう!当然か… 



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事