ヒデ三好TDセミナー@大阪コブラ会

スト様企画、コブラ会代表三島さんの御厚意でTDセミナーを行いました。予想を反し多くの方々が参加してくださいました。皆さん有り難うございます!!

選手の方ばかりで正直不安でしたが、何とか満足してもらえたかと思っております。皆さんのレヴェルが高かったのでやる予定でない技術までやりました。

初めてこういった形でセミナーをやったのですが、セミナーは生の声をダイレクトに聞けるので楽しめました。歌手がライブが好きっていう気持ちが少しだけわかった気がします。(笑)大げさですね。

今は技術はYouTube先生や専門誌が有りますので、何処に居ても技術を学ぶことができると思います。しかし体感できるには『直接習う』『試合』だけかもしれません。ある方が仰ってました。『この料理が奥ゆかしいエレガントでエクスタシーな料理です。』と言わても、本当の味は食ってみなくては分からない。…その通りかもしれません。

定食屋ではないですが『来て良かった。』『また来たい。』と言ってもらえたら幸いです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事