西新宿6丁目で一番!敷居の低い格闘技道場


最近入会したオサムです。元モデルという事でイケメンなのですが、甘いものが大好きすぎて気づいたらこんな体になっていました。これじゃあいかん!と、いう事で格闘技を始めたそうです。確かにこれじゃあねぇ。イケメンがもったいないですよ。
こちらも同じくらいに入会したタカノリです。同じくダイエット目的。若くして経営者、凄いですねぇ。タカノリも忙しくて運動する暇がなくこんなんになってしまったそうです。仕事は相変わらず忙しいそうですが、若いうちに休みなく稼いであとから楽しみたい!と、志が高い若者です。その為には体力!って事で格闘技を始めたそうです。

どちらも初心者、真面目に練習をしています。よろしくお願いします。

問い合わせも結構頂いております。ありがたいですね。どの道場でも言われると思うのですが『当方、全くの初心者なのですが大丈夫でしょうか?』という問い合わせ。かなりの確率で言われるのではないでしょうか?全く問題ありません。と、言うより、HIDE'Sはプロが一人しかいません。アマチュアでも強い人はいますが、基本初心者だらけの道場です。お気にならずお気軽にお越しください。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事