プレステージ バンタム級賞金トーナメント


昨日、トシオちゃんはダウンの代打で賞金トーナメントに参戦しました。急なオファーにも拘らず4ノ5の言いながら参戦したトシオちゃんに拍手!その男意気ハーフは素晴らしい。よくやった。

茶化すのはこれくらいにして、一回戦は打撃からの四つ、テイクダウン(TD)、暫く寝技の攻防、下になるも下からの腕十字で一本勝ち!公式戦初勝利、しかも一本勝ち!ドラマチックですね。決勝戦で勝ったように喜んでしまいました。

二回戦はレベルの差がありましたね、三角絞めで敢え無くタップ。

その後グラップリングの試合もしました。同じような立ちに拘る選手でほぼ同じ攻防。自ら下になるモノのお互い決め手がなくドロー・・・

1勝(1s)1負け1ドローとトシオちゃんらしい結果でした。

忙しい中、夜遅く練習に来て、不器用ながらも一生懸命練習していました。『右!』と言えば『左』を出すことで有名なカールさんと同じ『右と左が分からないシンドローム』を持っているのでかなりの頻度で僕に怒られています。余談ですが、カールさんはそれに『上』と『下』も間違えるくらいです。トシオちゃんは厳しくしごかれながらも一生懸命ついてきました。それがこの結果でしょう。まだまだ強くなれる、グイグイついて来てほしいものです。そうすると僕の忍耐力も強くなるので…笑




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事