時間を作れば体力も作れる

日曜日の男、モリケンさんが水曜日も来られるようになりました。多才のモリケンさん、色々教えてくださいます。ダル、リーモー、セキヤさん、イノッチ・・・ここら辺が仲良くなりそうな予感です。それだけでなんとなくわかる人もいるかもしれませんね。

モリケンさん、イノッチも日曜だけの男でしたが、流石に週1だけでは体力がつかないと思ったそうです。時間を作り水曜日も来れるようにするそうです。また水曜日が賑やかになりますね。皆さんの趣味の話で盛り上がる曜日となるでしょう。

最近若い子たちも増えました。若くして成功しているような人ばかりです。ソレはソレで凄い事です。ですが、身体がねぇ・・・若い子たちに聞くとだいたいこう言います。『飲みの付き合いが多くて…』とね・・・そこで僕はこういってやるのです。『それはそれで大事な事でしょう。週一回、キャバクラの一時間で約ひと月の月謝、そして月4回来ればそれだけの体力、技術が得られるんだぜ!』とね・・・はい、大きなお世話でした。人それぞれですものね。楽しく飲んでください!涙



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事