似ている人

正式に子竜が休眠から覚めました。バリバリ動いて汗を流しています。6㎏位太ってしまったので落として、またグラップリングとか柔術の試合に出たいそうです。僕的にはMMAに出てほしいですがね。

昔むかし、僕に髪があった時にTF総代表の早川さんが『子竜は三好さんにそっくりだ。本当に見間違えた。』と言っていました。確かにこんな髪型でしたし、髭もこんな感じでした。そんなに言われるので『誰に似ている?』と聞かれましたら『子竜に似ています。』と答えます。(共感されたらぽちっと・・・これは内輪ネタ)誰も分からないでしょうがね。

そんなこんなで創立当時からの生徒がまた復活と言うのは、HIDE'Sにとって、生徒にとって心強いことです。あとはkとバンダナかぁ…口だけだから期待はしていないけどね…




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事