盛り上がる

昨夜はノア観戦に行ってきました。珍しく大人数での観戦、結構な盛り上がりでした。やはりライヴは良いですね。マイバッハは今日は良かったかな…いや、もうちょっとイけるはず。ケンタはWWEに行くとのことで淋しいの感じ。でも、あちらで旋風を巻き起こして欲しいものです。
その後は渋谷ぶちにて焼き肉MATSURI。本当にこの値段で良いのかよ!?と言うくらい安く済みました。いやいや、そうとう勉強してくれたのでしょう。しょーへいちゃん、有り難うございます。内村さんと行きたいな…
そんなこんなで連休初日から飛ばしています。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事