効果


UFCの効果は凄いですね。今までの起一でしたら『ふーん、来ているんだ。』って生徒の反応でしたが、UFCに出場してからは彼のブログを見て『今日HIDE'Sに来るかも!?』って読んでくる生徒も出てくるようになりました。(写真の人)メジャーは凄いですね。

起一は6月14日にカナダ大会に出場が決まっております。相手選手は無名ですが強豪であることには間違いありません。その対策を綿密に行いました。起一も納得し、勝利を確信できるようになったと喜んでいました。

起一は周りから『HIDE'Sに行っても練習相手がいないでしょ?』って言われるそうです。確かにうちにはいません。彼は『ヒデ三好に習いたい。逆に何故行かない?』と思っているそうです。嬉しいですね。勿論僕は強くは無い。ですが、『僕のテクニックを覚えたら今のあなたよりは強く出来るよ!』って思ったりします。自意識過剰ですかね。

練習終了後、最後の一言で起一がビックリするような事を言っていました。『僕はスーパースターになります。』これは凄い事ですね。なりうる要素があります。今そう言える若者が(結構イッテいるが)どれだけいるのでしょう。そうでもなかったけどその言葉で応援する気になりました。笑



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事